人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アナスイネイルと薔薇
アナスイネイルと薔薇_c0040554_22422026.jpg近頃のお気に入りのマニュキアは専らアナスイネイルカラー017。ホログラムっぽい細かいラメ入りで、容器に入ってる時は金色です。爪に塗るとプレーンなラメになります。大体いつもベージュかピンクのマニキュアをベースに塗ってから重ねます。
(ベースはテスティモだったりハヤブサネイル=FSPだったり。ハヤブサネイルってもう廃盤なんですかね?すごく好きだったのに・・)
アナスイのネイルは液が柔らかく、それでいて乾きはスピーディーで塗りやすい。容器は飾りたくなる可愛さだし、バラの香り付き。
アナスイネイルと薔薇_c0040554_22424233.jpgこんなバラの香りあり得ないと思っていたんですが、この間バラ園行ったらアナスイネイルそのまんまのバラの香りが何種類かありました。他にも紅茶のような香りや優しい香水のような香りや・・バラって香りまでも多種多様なんですねぇ。
アナスイの限定新色も気になります。「ピュアピュア、パーリィ。かわいくかわいく、お嬢様系。」というキャッチの春の新色、可愛いぞい。
ネイルといえば私の爪は強いので手入れを全くしていないんですが、手入れの仕方なども勉強したいですね。ちなみに爪の形はオフスクエアにしてます♪スクエア大好きです。皆さんはどんな爪にしていますか?
by supp1ement | 2005-01-27 23:07 | 美容情報
<< お気軽サプリ 昨夜のシームプラス60の結果。 >>


今日はどんなサプリを飲んだのか?その効果は??カラダにいいこと何でもしたい!美容の話もまじえて健康志向の管理人が綴る素人サプリ日記。きれいな写真も続々アップ予定。コメント+トラックバック大歓迎です。
by supp1ement
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
サプリのまとめ
私がお気に入りで使っているサプリメントの一覧です

:: ←肩凝りだったらこれ。
  血液サラサラ化
:: ←サプリも充実
:: ←疲れと美容にはお酢!
:: ←免疫機能回復なら蜂
:: ←便秘を30分で解消して新陳代謝を活発にするから美しい肌に!
:: ←視力回復
ライフログ
検索
最新のコメント
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧